たてじまロック

SEBASTIAN BACH 2007'6'2

☆★SEBASTIAN BACH(2007'6'2)at松下IMPホール お粗末レポ byタル★☆


1年待たずしてまたバズに会える!
もう嬉しくて嬉しくて、その日までわくわく♪(・∀・*)

が、しかし5月始め頃でしたでしょうか!?
突然延期の噂が・・・・!ぎゃあああああ・・・・・・・orz

どうやらドラマーのボビー・ジャーゾンベク(RIOT、HALFORDにいた名ドラマーさん)が骨折したとかで、
延期を決めたそうなのです。ひぃぃぃぃ(;Д;)

でもそこはバズ。某アクセル・ローズとは違います。(「某」意味ない)
「日本のみんな、ごめんな。延期のつもりだったんだけど、今代役を探してるんだ。いい候補が何人かいるんだぜ♪待っててくれよな~!」
なビデオレターを配信し、ホッと一安心♪
そして無事、来日を果たしたのであります(*´∀`)

・・・・が、そんな来日一週間前に事件です姉さん。

2007年5月25日金曜日20時56分に私の携帯にかかってきた1本の電話。
非通知だったので警戒心丸出しで出てみると(もの凄く低い声で「もしもし」と出た私)・・・・

「FM802、ROCK ONのスタッフです。

セバスチャン・バックのミート&グリートの応募ありがとうございました。」

と!!!!
え???????えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
嘘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
まさかまさかまさかまさか・・・・・MA☆SA☆KA!!!!!!!

で、いろいろ聞かれて最後には・・・

「候補にあがってるので、今夜の放送を聞いて下さいね~」と。

ぎゃあああああああ・・・・・。
正座して聴きましたよ。何なら神棚に政則氏の写真も飾りましたとも。(お前んち神棚ねーだろ)

で、見事!!私のふざけたラジオネームが呼ばれましたーーーーーーーーーーー!
他の当選者の方はご本名とか、普通だったのに・・・
私だけ、どこの国の人間だよ的な名前(ちなみにイタリア風w)で非常に恥ずかしかったデスorz
ちなみに政則さんは言いにくそうでした(笑)

というワケで、ライブだけでもドキドキのドキンちゃんだったのに、ミート&グリートに当選してしまい・・・
赤ん坊に餅食わす、どころかタルに巨大サーモンと巨大アボカドを詰め込ます・・・ってな感じでしょうか。(?)

さて、ライブ当日です。
午前中はお仕事です。頑張りました(;´Д`)
そして一旦家に帰り、着替えて駅へ♪
・・・JR遅れとるがなorz

なので駅ビルのショップでバズへの手土産を用意。
ラッピングして貰い、深夜までかかって書いた手紙をはさみ、いざ大阪へ!

2時到着。姉さん、Kぴんがいるレストランへ♪
2人の発言にいちいちウケる私。ツボにハマり抜け出せない私。(いつもの事ですw)
そんなどうしようもない私をいつもこのお二方は、遠い目・・・じゃない、温かい目で見守ってくれます。

(;¬_¬)  (;¬_¬)         ギャハハハハハハハ>(T∀T)ノ彡バンバン

その後もお茶したりしてる内に4時半に。IMPホールへれっつごー!

5時開場だったんですけど、中々開かず。
(どうやら5時20分頃、バズご一行は到着したそうです。おっそいなー何してたのさw)

5時半頃開場し、場所取り。
右側スピーカーのまん前です!ど真ん中は体力持ちそうになかったのでここでヨイのです(・∀・)

6時過ぎたらほとんど埋まってました。おぉぉ♪
ガラガラだったらどうしよう・・・と心配で、眠れぬ夜を過ごしてたのでホッと一安心(;´∀`)=3
明日からぐっすり快眠です(・∀・)b

そして6時15分・・・・・・暗転し・・・・・・

ついに・・・

ついに・・・

ついに・・・

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!! (やかましわw)

バズです!!!!
誰が何と言おうとバズです!!
Sebastian Bachと書いてセバスチャン・バックです!
スペルは一緒ですが音楽の父じゃありません!
「トッカータとフーガ・ニ短調」とか絶対やりません!!

1曲目のSlave To The Grindからもう大暴れ!!!!
さすが暴れん坊将軍の異名をとるだけあります!!!!
長い髪を振り回し、ヘドバンしながらマイクスタンド揺らす揺らす揺らす!
そしてそのマイクスタンドを即行で放り投げる!!
そしてマイクのコードを投げ縄のように回す回す回す!!

きゃーーーーーーもうバズ超ーーーーーーーーーーーかっこいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!\(*T∀T*)/

熱唱しながらしきりに親指立てたりOKサインを袖におくるバズ。
これってばオーディエンスの熱狂振りと、音のバランスの良さに大満足!
っていう証拠ですよね!

オーディエンス、凄かったです!バズ並みのアホばっかりで!(最上級の褒め言葉w)
熱狂的で、めちゃくちゃ気持ち良かった~!!一体感とはまさにこの事!!
スタンディング万歳!!大阪万歳!!まいどーーーーーーーーーーーー!!!(゚∀゚)ノ

バズも「大阪サイコーーー!!昨日よりずっといいぜーーーー!○○はXX(放送禁止w)だーー!!!!」を連発。
○○は前日の公演地です。あわわわわ・・・。
すみません、この子ってば思った事をそのまま言ってしまう子なんです_| ̄|○))ペコペコ
良くいえば正直、悪く言えば単なるアホなんです。

セットリスト、良かったですよーーー
SKIDS時代の曲、ソロの新曲をバランスよく入れてて。
以下がそうです。

01. Slave To The Grind
02. Tornado
03. Big Guns
04. Here I Am
05. Stuck Inside
06. Piece Of Me
07. 18 And Life
08. American Metalhead
09. The Threat
10. (Love Is) A Bitchslap
11. By Your Side
12. Monkey Business~Godzilla
~encore~
13. You Don't Understand
14. Midnight
15. Beggar's Day
16. I Remember You
17. Youth Gone Wild

ちなみに自分はBig Gunsあたりで体力の限界を感じておりました。(はやっ)
押しつぶされてたワケでもないのに、どこまで体力ないんですか・・・orz
20代なのに・・・。信じられん老婆っぷりです。

で、既にぜぇぜぇ言ってたら始まりました超大好きなHere I Am。
途中でオーディエンスとの掛け合いも織り交ぜつつ、もう大盛り上がり!!超楽しい!

ワロタのは18 And Life。
笑いどころゼロのシリアスな歌詞で、しんみりした曲なのに・・・・
何を思ったかバズってばファッションショーを開始(笑)
帽子なんですけどね、オーディエンスから投げ込まれたり取り上げたり(?)した帽子を歌いながらとっかえひっかえ。
何しとんねん(笑)
ちなみに個人的にスワロフスキーみたいなのが付いた水色のベレー帽が一番ウケました。
そして・・・

「Jon(Bon Jovi)なら頭入らないかもなぁ(((( ;゚ー゚)))」

とか思ってしまったのは秘密です。
ついでにトーマス・オマリーの顔も浮かんでは消えていきました。

バズは何度もこちら(右側スピーカーまん前)に来てくれ、そのでかさに軽くびびりました(笑)
「でか!!!!バズでか!!!!(゚Д゚;)」みたいな。190センチあるんですよね。

個人的にThe Threatやってくれたのは凄く嬉しかったです(*´∀`)
ウドーフェスで聴いて以来、何だか妙に大好きになってしまい(それまでは普通だったのに・・・)
一日一膳ならぬ一日一スレット状態だったので。

新曲By Your Sideはめっちゃ名曲です~。
バズのマイスペで聴けるんですけど(本人もそう言ってましたね)泣けるんですよーーー。
シャウト系も最高ですけど、バラード歌わせたら天下一品ですバズ!

この人の声って何か凄いんですよね。
ライブでの多少(多少・・・?)のはずしっぷりも何のその。
ファンは気にしてませんし、本人はそれ以上に気にしてません(笑)
(でもブロードウェイでミュージカルやってから上手くなりましたよね~)
「こういう人が本当のロックヴォーカリストなんだよなぁ・・・」と、痛感してしまいます。
こんな凄い声、声量を持っておきながら、ルックスも超華やかで、しかもあの性格!
天真爛漫で、まったくの裏表なし。でも喧嘩っ早くて事件もしょっちゅうおこす危険さ。
そりゃスターになるってなもんです。
こんなん一般人として生きていけません(笑)

で、ライブに戻りますけど本編最後はMonkey Businessでございます。
「モモモモモモモモモモモモモモモモンキーーーーーーーーーー!」と紹介してました(笑)
途中でBLUE OYSTER CULTのGodzillaをはさんでくれました(*´∀`)
松井キタコレw(NYヤンキース松井の入場曲なんです。今は違うのかな・・・?)
で、またMonkey Businessへ戻る、と。この流れ凄く格好良かった~~~♪
バズの意味不明な踊りも見られましたし(笑)

いったん引き上げるメンバー。
勿論会場からは鳴り止まない手拍子と雄たけび。

再び出てきてYou Don't Understand。
これも良かったなーーー。早くアルバム出してよバズさん~。頼むよぅ。

そしてきましたMidnight!1stの最後の曲ですね~♪
これは聴けると思ってなかったんで、めちゃくちゃ興奮しました。

そして「これ今日初めてやるから」と、Beggar's Dayを熱唱。
聴いてる間中、「ぐぁぁぁ・・・・この曲なんだっけなんだっけーーーーどれに入ってたっけぇぇ・・・」と悶々する私。
ああ、そうだ2ndのボーナストラックだった!!と家帰ってから(遅いわ)スッキリ(・∀・)

アンコール4曲目に名曲中の名曲、I Remember You。
私の中では世界最強のラブソング。ベタな歌詞がもうたまりません。
そんな世界最強のラブソングをお歌いの間、トラブル発生!メーデーメーデー
海坊主(名付け親・Kぴんwギターのジョニー・クロマティックさんの事w)のギター音がハンパねぇでかさ!
耳やられて死ぬかと思いました。キ━━━━━━(;゚Д。)━━━━━━ン!!
しきりに袖に下げろ下げろと合図するバズ。
そうこうしてるうちにイヤーモニターのトラブルで、バズが歌えなくなるという・・・・orz

でもそこは大阪。天下の台所。(関係ねー)
みんなで代わりに熱唱しましたよ。ナイス大阪!

このI Remenbar Youまともに歌ってくれなかった事件、これがちょっと心残り(´・ω・`)
これは次回是非リベンジだ!!(゚∀゚)b

そして最後は勿論、最強ロックナンバーYouth Gone Wild!!!!
バズの腕に入れたタトゥーを指さしながらみんなで「Youth Gone Wild!」「Youth Gone Wild!」とコール。
お決まりの小ネタも挟みつつ、始まりましたYouth Gone Wild!!
ぬぉぉぉぉーーーーーもうライブ終わりますけど、改めてバズ超かっこいぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーー

永遠に続いて欲しいバズのライブ。(3曲目で死にかけた人間が言うな)
それは確実に終わりの時を迎えておりました。
ああああ・・・・・・・・・・・・終わってしまうぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーー


終わりましたorz


満面の笑顔で挨拶をし、ステージ袖へ戻っていく皆さん。
(どうやらその時バズはすっころんだようでwwナイスオチw)



でも自分にはまだやるべき事が!!!(`・ω・´;)
そうです、ミート&グリートです!!!まだまだ帰れません!!!!

姉さんとKぴんに「○○って言っとき!」「XXって伝えておいて!」と言われパニックになる私。
「え?え???何??もう1回言ってーーーー」と覚えるのに時間がかかる出来悪杉の私orz

お2人に「頑張ってきてね!」とありがたいお言葉を頂いた後、指定されていた場所へスタコラ。
そのまま人がいなくなるまで待つ参加者の皆さん。(ちなみに当選者は7名でした。ROCK ONからは4名です)

何だか心細かったので、隣にいらした女性の方になれなれしく声をかけ、お友達になって貰おう作戦実行(・∀・*)
(翌日、この方が同じ楽天ブロガーの「帝国の女王フィレスさん」でいらっしゃる事が判明!凄い!!世間は狭いですw)

「あ、あのぅ・・・ミート&グリートにご参加の方ですよね?」
「あ、はい」
「緊張しちゃいますねー。もうさっきから心臓ドキドキで(´∀`;)」
「楽しみですよね♪」

みたいな会話でほのぼの♪(*´w`)
その後も、他の参加者さんたちとほのぼの談笑。こういう雰囲気っていいですね。

そして、ウドーの方がいらして説明を受ける私達。

「サインと写真はOK出ましたので、すぐ出せるように用意しておいて下さいね。」
(ちょっと前に「向こうサイドからダメと言われたら従って下さい」と言われてたんです)

きゃ~♪サインいいんだーーー!写真もいいんだーーー!
もうウキウキ(*´∀`)

そしてついにバックステージへ!ドキドキドキドキ・・・・

中へ入った瞬間、「ジョー・リン・ターナー!」と突然フィレスさん。
ん?と見るとそこにニコニコ笑顔のジョー・リン・ターナーさんが!!!!!!!
「ええええええええええ!!!!何でここにーーーーーーーーーーーーー!?!?!?」
と一同びっっっっくり!!!!海坊主(だから・・・w)と一緒にお話してます!!!
しかもアルカトラズの人もいます!ぎょえーーーーーーーーーーー

でも「はい、こっちですよー早く来て下さいねー」とスタッフの方に冷静に言われ興奮しながらも先へ先へ・・・。

ついに到着!楽屋です・・・!!!
足を踏み入れると、そこには超でっかい男が!!!そうです、バズです!!!(そりゃそうだろw)
バンドの皆さんと何か爆笑してるし!うわぁ、凄い凄い凄い!!
思わず立てなくなる私。腰から砕け落ちました(笑)完全なる老婆です(笑)

入ってきたうちらの姿の気付き、超ニコニコ笑顔のバズ!大声で「ハロ~!」とお出迎え。
1人ずつ挨拶。ハイタッチとハグ付。人のを見てる時点で自分に置き換えて死にかける私。
わ、私もハイタッチとハグしてもらえるんだーーーーーどうしよーーーーーー\(*T∀T*)/
と、もう心臓大爆発!!!!!

そしてついに自分の番に!(*ノ∀ノ)キャーキャーキャー
どうしよどうしよ!!とピョンピョン跳ねてたら(じっとしとけw)「ハァイ♪」と、はじけんばかりの笑顔で両手ハイタッチ!
そしてそのまま指を絡められ、「イェーイ!」と上下にゆさゆさ(笑)
絡めそこなった指があり、ちと痛かったもののバズの大きな手にもうドキドキ!
ああ、今バズと目が合ってるーーーーーーーーーー
この時のバズの笑顔!!もう一生忘れません!(;∀;)

そしてハグ~~♪わーい!バズとハグ出来たーーー♪\(T∀T)/
と、感激していたら・・・・
何とそのままひょいと抱き上げられ、超びっくり!!( ∀)  ゚ ゚
予想外とはこのコト。ソ○トバンクなんて目じゃありません(笑)
しかも抱っこしたまま左右に揺らす揺らす!ちょwwwwバズwwww
しかも振り落とされるかも!と思ったので(何でやw)コアラみたいに思いっきりしがみついてしまいました(・∀・;)
この時、丁度バズのうなじ辺りに自分の顔がきていたんですけど、チョーーいいニオイがしてクラクラしましたがな(笑)
無事降ろして貰い「さささささんきぅ~~~ばず~~あいらぶゆ~~(;゚∀。)」と。(ドサクサ紛れに告白w)
で、爆笑してくれてそのまま両手で私の頭をガシッと掴んでおでこにチュー。(*ノ∀ノ)キャーキャーキャー

しかし抱っこの間、あばら折れるかと思いましたよ。力強すぎ(;´Д`)ハァハァ

その後、「サイン欲しい人は貰って下さいねー」とスタッフの方。
でもバズは言われなくても自分からどんどん近付いてサインしてましたが(笑)
その時一瞬どうしよう・・・・と悩む私。
だって私ってばSKID ROWのCD3枚持参してたもんで・・・。
これバズ気を悪くしないかなぁ・・・と思った上にまさか3枚全部に貰うワケにもいかないし・・・。


葛藤。


・・・その結果、3枚全部バズに差し出してました。(;゚∀゚)つ■■■  ;.・;゛;(゚ω゚ )

1stのジャケを見るなり「Oh!」と一言。
うわ、ヤッバ・・・やっぱりマズかったかなぁ・・・・・・・。
・・・と思いきや「ねぇねぇ、誰か銀ペン持ってない!?(・∀・三・∀・)」とキョロキョロ。
あ、あれ??

そうなんです。1st黒いんですよね、ジャケット・・・。
なので黒ペンじゃ見えない、と気遣ってくれたんです。その「Oh!」だったんです。(ホンマかいなw)
フィレスさんが「白ペンなら」と貸して下さり(ありがとうございます!)3枚全部にサラサラとサイン。
完全に調子ぶっこいた私は「あ、バズこれもいい!?」と今日のチケットを差し出しました。
「勿論~♪」と今度は私が差し出した黒ペンでサラサラとサイン。
「こんなにいっぱいすみません・・・全部にして貰っちゃってホントもう何とお礼を言えばいいのやら・・・」と何故か日本語で謝る私。通じるか(笑)
「これで全部?もういいの?(・∀・)」と気遣ってくれるバズ。「うんうん!ありがとう~!(´∀`*)」と大感激の私。
もう神棚に飾っちゃいますよーーー!(だからお前の家にry)

頂いたサインを眺めつつ一人でニヤニヤしてたら、2ショット写真を皆さん撮られてるじゃないですか!(気付くのおそっ)
皆さんが撮られてる間、メタル・マイク・クラシアスさん(G)とジェイソン・ウェスト(D)さんの所へ♪
「いよぅ、お2人さん!写真いい?」と、お前はツレか的なノリで3ショット写真♪
後でこの写真見たんですけどメタルマイク様、もの凄くいい表情くれてます(笑)
俺は正真正銘のメタラーだ!!うぉぉぉぉぉ!!!!ってな感じのそれはそれは素晴らしい表情。最高です(笑)

ジェイソン・ウェストさんは、もんの凄くハンサムなのです。
お目目が大きくて、とってもステキ♪
ライブ後、mixiなんか見てても結構この彼の事を知りたがってる人が多かったんですよね。
(その後、バズのブログで彼を紹介してました。)
ソイルワークのTシャツ着てらしたんで、「ソイルワークですね♪」と言おうと思ったんですけど、
ソイルワークについてほとんど無知なのでやめておきました(笑)
「ん?君もソイルワーク好きなのかい?あのアルバムはさぁ・・・」とか言われたら一巻の終わりなので(笑)

お2人に今日のライブのお礼を告げたり、握手したりしてほんわか気分。
何かこのお2人いいなぁ・・・・(*´∀`)
とっても温かい気持ちになれました。

そうこうしてる内にバズが空いたので(笑)バズの元へ。
「バズー写真ー♪」とルンルンで隣に立とうとすると、背後に回り込まれました。
そして後ろからぎゅう。脳天チュー付き。
く、苦しいがな(*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァ(||゚д゚)ウッ_ノフ〇 フワーリ

この人に何の悪気もないんですけど(あったら困るw)、いかんせん力が強すぎて三途の川が時折見えるのです(笑)
バズの奥さんって凄いなぁ・・・・とエロい事を考えてしまう変質者、ここにありσ(・∀・)

何とか2ショット写真も撮り、もうやるべき事は全部やった私。
何かアレです。フリーザ倒した時の悟空の心境です。(違うだろw)

今いる状況に感激しつつボーッとしていたら「ちょっとごめんよぅ」と、私の側へ何かを(飲み物?)取りに来たバズ。
よけようとしたら、いきなりハグ&ほっぺにチューされました。なぬぬぬぬぬぬ!?ヽ(゚Д。;)ノ
「ちょwwこれ以上やるとオイラおかしくなりますよ?ww」と言うとガハハハハと笑いながらまたまたハイタッチ&指絡め。
その状態のまま「ねえねえ、何でそんなに格好いいの?」(←これ姉さんが教えてくれた名フレーズですw使用2度目w)
そう聞くと、満面の笑顔で一瞬空を見上げていっきにこう言いました。
「それは君や君達のおかげ!今日のショーなんて最高だったよね!」うわぁぁぁ~この笑顔!!この笑顔~~~!!
と、心の中で悶えまくり(笑)
そして「うん、ホント最高だった!凄く楽しかった!幸せ!」そう告げると、「ありがと!俺もだよ~♪」と。
またまたハグハグ( *´Д`)人(´∀` )

そして「Bazzilla~♪俺はBazzilla~♪」とGodzillaとかけて言ってきたのでみんな爆笑。
もう何か私だけじゃなく皆さん箸が転んでもおかしい年頃状態です。女子高生か(笑)
この人と私たちのこの時のテンションなら何語でも通じる勢いでした。
フィーリングで通じ合う、じゃないですけど、何か感動~。

その時・・・・
何かめっちゃ可愛い人が上半身裸でニコニコしながらこっち向かってきましたよ?

うわぁ、ベースのロブ・デ・ルーカさんだぁぁぁ~~~!
さっきまでいらっしゃらなかったのに、突然・・・!

で、「やぁ♪」とロブさんの方から手を差し出して下さったので、「Hi!」と笑顔で握手。
もう超ーーーーーーーーーーーーーー可愛いんです!!!!!
握手しながら見つめ合い、思わず「可愛い・・・・」(日本語w)と言ってしまいました。
身長も私とそんなに変わらないし(って事はないんでしょうけど、目線がほぼ一緒でしたwちなみにオイラ159センチ。)、
何かもう子犬みたいな。そりゃあもう商品化できそうな位の可愛らしさ!!!
あまりにもあまりにも可愛いんで、思わず見とれてしまいました(*´w`)

さて、そろそろお開きに・・・な空気が漂ったその時。
自分の荷物の横にある紙袋に目がいきました。ん?なんじゃこれ?(・∀・)

って、ぐあぁぁぁぁぁ!!こ、これはバズへの手土産じゃないっすかーーーーー!
もうちょっとでここに放置して帰る所でした・・・。

もう一度バズ(飲み物飲んでました)におずおずと近付き、「バズ~・・・」と背中をちょんちょん。
「ん?」と振り向いたバズに「あの、これプレゼントなんですけど・・・。」と差し出すと・・・何て言うんでしょうか?
「あらあら、隣の奥さんってば芋の煮っ転がしなんてよろしいのに~」的なお顔をしたんです。(どんなんだ)
雑誌でもビデオでも見た事のないその表情に、妙にドキドキしてしまった私( *゚д゚)
ああ、バズもこういう表情するんだー・・・と。
そしてその表情のまま「わぉ。いいの?ありがとう!」と言ってくれました。
「中にね、手紙が入ってるの。読んでね。」と言うと、ガサガサ開けて今読もうとしたので、
「ちょちょちょちょちょwwwww後で後でwwww」と、慌てて止めておきました(笑)
いや、何か恥ずかしかったので(;´ー`)

で「ホントありがとう~!」と言われ、またハグ&チュー。鼻血ぶーーー。(慣れろよw)

ちなみに男性の参加者さんは、けん玉とか日本のおもちゃをプレゼントしてました♪
バズがけん玉をやる姿・・・・・すぐにキレて破壊しそうで笑えます(笑)

さてさて、本当にお開きです。
「また会おうね!」と1人1人とハイタッチや握手。
私もハイタッチと握手をして貰うと、そのまま手を掴んで手の甲にチュ。
きゃーーーーーーーーー⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ (イキロ)



そしてヨロヨロになりながら外へ。(((((⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

はぁ・・・・・・。
何か夢のような時間でございましたよ。
皆さん、興奮冷めやらぬまま「共に戦った戦友」みたいになってました(笑)
フィレスさんとは一緒に帰って貰ったり♪(すみません、ホント私ってば馴れ馴れしくて・・・orz)
勿論、この時点でもお互い楽天ブロガーなんて知りません(笑)
翌日その事実を知り、世間って狭いなぁ~と(笑)

そういやバズやバンドの皆さんは、今から某バーに行くって言ってたなぁ・・・。
でも行ってもファンばかりで大変な事になるだろうな。バズには会えないんだろうな・・・。
と、思って私は行かず。(実際行った方によると、バズは個室にいたので会えなかったんだとか)

もうこの思い出だけで良かったんです。
充分満足でした(;∀;)

フィレスさんと別れ、その足で梅田の某バー&居酒屋へ。
姉さん、Kぴんにさっきの模様を報告(*´w`)
(;´Д`)ハァハァがとまらない私は非常に気持ち悪かった事でしょう(笑)

いやもう本当に最高の1日でした。
思い出しても涙が出てきてしまいます(´・ω・。`)
ちょこっとお話出来て、あわよくばハグを・・・・上手くいけばチューも・・・くらいにしか考えていなかったので(充分だろ)、
ここまで触れ合えるなんて本当に夢のようでした。
中学生の時から憧れ続けたバズ。(この時点で、SKIDSは崩壊しかけてましたorz)
私の思い描いていた通りのバズが正にそこにいて、本当に忘れられない1日です。
これからもずっと応援していこうと思います。

ありがとうバズ!ありがとうROCK ON!


© Rakuten Group, Inc.